オープンキャンパスを開催しました

Screenshot

オープンキャンパスを開催しました。

当日は学校紹介をはじめ、

看護体験、個別相談、在校生との交流などを行い、

本校での学びや学校生活について知っていただく機会となりました。

参加されたみなさまからは、

「学校の雰囲気がよく分かった」

「在校生の話が聞けて安心した」

などの感想をいただきました。

ご参加いただいたみなさま、

誠にありがとうございました。

今後もオープンキャンパスを開催いたしますので、

ぜひお気軽にご参加ください。